こんばんは。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

さてコアラ

2020年最後のブログを
灼熱の南半球より
極寒のジパングに向け雪
お届けしたいと思います真顔晴れやしの木

先日
主人がダウンロードしてきた
こちらの映画グー
日本のゲーム
ストリートファイターの
実写版ですね。

そこにね
びっくりするほど
神さまからのメッセージが
隠されていたんですポーンキラキラ

それがね

タイトルにもしました
こちら下差し

調和こそ陰陽

ファイターの龍
(これまた名前が!)と
外国人ファイターのケンの
お師匠さまが
二人に波動拳を伝授するときに
言うセリフなんですけどねチーンキラキラ

あ!!
陰陽一対のことだ!と。

そして
師匠はこうも言ってました。

いきとしいけるもの
すべてに
調和が必要

師匠のセリフ
ハンパないな…チーンキラキラ

調和はバランス。
陰陽もバランス。
この地球に存在する
すべての生命は
宇宙から組み込まれた
この法則に基づいて
構成されている。
わたしたち人間が持つ
意識のエネルギーも同じ。
陰陽(ネガポジ)ともに
なくてはならない存在。
相容れない双方が
実は絶妙なバランスで
互いに補い合い
時に破壊し合い
現実世界を
創造させている。

ということだと受けとりましたキラキラ
2021年
現実に振り回されず
軸をしっかり立て
己の自我と向き合い
龍の背中に乗って
風の時代を生きていきたいと思いますキラキラ

かんたん投稿でしたお願い流れ星

皆さまよい年末年始をお迎えくださいキラキラ