こんばんは。

ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
8月に撮影したソルトレイクと星空

先日ですね

キリスト教を信仰されている
(と思っていた)
近所の方から(オーストラリア人)
彼女の宗教コミュニティの中の
とある日本人の方を
紹介されましてですね
※初めての方へ
わたくしオーストラリア在住ですのん

同じ日本人ということで
仲良くしてあげてね〜みたいなw
海外在住者あるある

それで連絡先を交換して
さっそくお茶することに。

普通に楽しく終わったんですが

近所の彼女を含め
キリスト教の団体の方だと
思っていたら

どうやら
〇〇〇の○人という
宗教団体の方だったことが
判明しまして。

いやね

わたしは信仰の自由を支持しているし
その人が魅力的で信頼できる方なら
信じているもの関係なしに
普通にお付き合いしたいと
基本思っていて。

そう思っていたのだけど…

結論からお伝えすると

互いの信仰の自由を尊重するため
お付き合いするのはやめましょう

ということになりました。

結論に至った理由がね

わたしの龍神信仰に
すごく驚いた反応をされて
気にされていたことと

彼女が学んでいる
聖書の中での龍(ドラゴン)の存在が
わたしの信仰と相容れないがために
今後わたしに
迷惑をかけてしまうかもしれない

と心配されていた様子が

わたしの中で
引っかかったというのが
理由です。

少しググるとわかるんだけど
龍やドラゴンは
聖書の中でサタン(悪)として
扱われているみたい。
全く異なる存在として
定義付けされているのね。

つまり

悪である龍を信仰するわたしと
つるむこと自体が
それなりの問題行動になるのでは?と。
たぶん悪の行為的な?
よくわからないのだけども

ちなみにわたしの信じる龍神は
水の神であり生命の源であり
万物を創造する
宇宙エネルギーの象徴です。

だから龍が悪と言われたとしても
わたし的には
ん?(笑)
という感じで終わるから(笑)
友だち関係を継続してもいいかな〜
と思ったりもしていたのだけどね。

むちゃくちゃ優しくて
良い人だしね。
楽しい会話もできたし。

でもね

いや?

ちょっと待てよ!
いきなりキムタクかぃ

と。

そういうことじゃないでしょと。

本当に望むことは何だろう?
って内観したら

出た答えが…

これ以上つきあう必要なし

という
思っていた以上に
あっさりとした決断でした。


わたしたちの人生の現実は
わたしたちの心の中を映し出す
鏡であるという
鏡の法則
にもとづいて

今回の出来事を考察してみるとね

わたしの中のどんな意識を
炙り出した現実なのだろう?
いったいわたしの中にある
何を映し出したのだろう?と…

するとね

はっ!と
気づいたのですよ!

それは
龍神カードをはじめた頃から
わたしの意識のどこかに
根強くあった

周囲から怪しいと思われたくないなぁ
胡散臭いと思われてるのかなぁ

というような
怪しいと思われているかもしれない
という

周囲の評価に対する
恐れの意識

これがわたしの現実に
見事に反映されたのだということ!

"怪しい"の意識が
カルト宗教と呼ばれている
宗教団体という姿を借りて
目の前の現実に具現化された
というわけです。

アンタの恐れてるもん
これざんしょ??
どやさ?どやさ?
キムタクの次はくるよ姉さんかよぉ〜

てね。(笑)

非常〜にわかりやすい
これぞ意識の現象化💨

内に秘めた意識が
現実に現れるとは
まさにこういうことなんだと
学ばせていただきました。

あらためまして
皆さまいつもフォローしてくださり
本当に本当にありがとうございます。

炙り出されたおかげで
自分が持つ恐れの意識に気づき
手放すことができそうです!

まぁそんなわけで(笑)

これからも変わらず
龍神さまや夢からのメッセージを受け
シンクロニシティとともに
この3次元の世界で
ひたすら前進していきたいと
思っています。

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします天使龍天使

最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ