こんにちは。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

昨夜ですね

実家で飼っていた
黒柴のサクラちゃんが
亡くなって9年経った今
初めて夢にあらわれました。
サクラちゃんは
夢の中で
コロコロした
かわいい子犬の姿で
年配の女性と
その方の娘さんが
一緒に暮らす
京都にあるお宅の庭で
幸せそうに暮らしていました。

生まれ変わったことを
夢をとおしてわたしに
伝えに来てくれたのですね。(涙)

目覚めると
安堵したような
あたたかな気持ちに。

たとえ
肉体が終わりを迎えても
魂は輪廻転生し
永遠に続いてゆく。

ペットロスの方が
もし今おられましたら
少しでもお気持ちが
軽くなられますように。

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ