おはようございます。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

西オーストラリア州は
感染がおさまっているので
州内の旅行は問題なし!

ということで
日本にしばらく帰れない代わりに
西オーストラリアの
南の沿岸部
デンマーク&アルバニーに
5日間家族でロードトリップすることに!

大自然の驚異的な美しさに
神さまを感じたり
クジラに遭遇したり


なぜか
ハンパなくエグい登山に導かれたり(笑)
ハリモグラに出くわしたり
意識が現実化するスピードが
むちゃくちゃ早まってるのを
このホリデー中実感しています。

友だちに連絡とろうとしたら
LINEが削除されていたり(笑)
これまで頻繁に話していた
グループチャットのお友だちと
なぜか疎遠になったりと(笑)
不思議な変化に戸惑う。(笑)

でもどれもこれも
覚醒に向けての道順なのだろうなと
直感的に感じています。

いつでも心のままに
自分に向きあって
ますますワクワクとドキドキで
突き進んでいこうと思います!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡