こんばんは。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

えっとですね〜
ライオンズゲートの前夜
むちゃくちゃ怖い夢を
見てまいましてえーん

調べてみるとね、
浄化作用が行なわれているからだそう!
その好転反応として悪夢を見るそうです。

ホラー映画並みの怖さだったんですが
たぶんあのモンスターは
わたしの闇だったんじゃないかと!
(嫉妬や憎しみやコントロール等)
むちゃくちゃ追いかけて来たしねチーン
しかも、なぜかね、
既に亡くなられている有名人が
登場してきた。。
あとは列車に乗っていたり、
霧に包まれた山頂の駅に降りたり。
しかし本当に不思議な夢でした。

なにわともあれ
好転反応だとわかってホッ照れ

さて皆さま

ライオンズゲート開花の
ピークを昨日迎えましたが
どんな日を過ごされましたか?

本日は
龍神さまにお願いして
宇宙からわたしたちへということで
メッセージを受けとりましたので
シェアしたいなと思います。

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球





肉体とスピリットが統合されました

黄泉(よみ)からゲートを通じ
光のエネルギーたちが地球へと
一気に移動しはじめています

自由に羽ばたく時代がやってきました

それはあなたらしく
生きることができる時代です

周りと異なることは
恥ずかしいことではありません

なぜなら
自分らしく生きることが
あなたのスピリットを目覚めさせ
本来のあなたが持つ力を
発揮させていくからです

たとえ現状が
暗闇に見えたとしても
着々と進化しながら
あなたは新しい時代へと
飛びはじめています

あなたの意識と
宇宙は瞬時に連携し
ますますスピードを上げ
さまざまなパターンの現実を
この物質世界に創造していくでしょう

あなたが見ている世界と
周りの人間が生きている世界は
必ずしも同じではないということを
知っておいてください

この日を迎えることができた地球を
恒星たちはとても祝福しています

あなた方はいま地球人として
どのような世界で
生きていくのかを選ぶ
分岐点に立たされています

開花とは
あなたがあなたを否定しない
ということを意味します

太陽から放たれる
バイブレーションが
あなたの覚醒を
ますますサポートするでしょう

8月8日に経験した感覚は
これからあなたが歩む人生で
信頼のおける
現実創造システムとなっていくでしょう

バージョンアップしていく
あなたの成長を
わたしたちは
楽しみに待っています

しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座

光のエネルギーとか
黄泉(あの世?霊界のこと?)とか
バージョンアップとか
どゆこと??(わたしもよくわかっていないw)

意味など求めず
最近は純粋に
自分の直感や感覚に従って
ひたすら行動しているのですが照れ

そしたらね



こんなご褒美たちが待っていた!!キラキラ

大トロ30貫分が
日本円で1500円で手に入ったりびっくり
笑いが止まらなくなるほどの美味しさでした照れ

黄色いローズと出会えたり照れキラキラ

テンションアゲアゲで
8月8日という日を過ごせたことで
またパワフルに
スタートがきれた気がしますニコニコ

最後までお読みくださり
ありがとうございました流れ星