こんにちは。

ブログにお越しくださり
ありがとうございます。

3月にコロの影響により
やむなく帰国を延期し
実施できずにおりました
良縁祈願チャリティ企画に関する
アップデートです。

お申込みいただいたなかで
子宝祈願を希望されていた
お二人様に向け
この度遠隔にて
子宝祈願を
実施させていただきましたことを
ここにご報告させていただきます。

ご挨拶にお伺いしたのは
富士の麓に鎮座されておられます
山中諏訪神社様。

2月に龍神カードにて
龍神さまにお伺いした際に
豊玉姫命様にご挨拶&祈願に行くように
告げられていました。
神社の方に
ご相談させていただき
大変ありがたいことに
ご協力していただけることとなりました。

この度の遠隔参拝は
山中諏訪神社様のご協力なしでは
実施することができませんでした。
あらためましてSさま、
この度は本当にありがとうございました。
このご縁に感謝いたします。
参拝の日を心より楽しみにしております。

まずは
山中諏訪神社のご祭神
豊玉姫命様へ
わたしの地元
奈良県の地酒であります
やたがらすを奉納し
神様へご挨拶。
無事にお酒が届き
ご本殿に奉納していただきました。
お写真も送っていただき
感謝しかありません!!

こちらのお写真に向けて
龍神祝詞を奉上し
お二人のもとに
元気な赤ちゃんがやってくるよう
豊玉姫命様にお願いいたしました。

そして
山中諏訪神社の
子宝御守として有名な
おぼちゃん人形を
お二人にお届けしました。

おぼちゃん人形は
地元の方がひとつひとつ
手作りで作っておられる御守です。

おぼちゃんが包まれている
かわいい着物のおくるみの色は
龍神さまに伺い決まりました。
その時のカードがこちら。

無事に遠隔祈願を終え
龍神カードにて
豊玉姫命へ交信すると
こちらのカードが。

お二人のもとへ向かっている

そんなメッセージを受けとりましたキラキラ

山中諏訪神社は
山中湖へと繫がる
龍脈の源であるそうです。

安産祭りも有名で
全国からたくさんの方が
おまいりに来られます。

今回遠隔という形でしたが
あたたかなサポートのもと
祈願を実施することができましたこと
本当に嬉しく幸せに思っています。

山中諏訪神社様
そして豊玉姫命様に
感謝と愛を送り続けたいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

追伸:
良縁祈願の方も
近日アップデートいたします!