こんにちは。

ブログにご訪問くださり
ありがとうございます。
6月のドラゴン

お知らせです。

この数日ですね
SNSから離れてみる
という直感を
ずっと受けとっておりました。

考えた結果、
この直感に従い
行動してみることにしました!

しばらくブログをおやすみします。

次回日本に帰国できたタイミングで
また復活できればなと考えています。

わたしの中で
SNSに飽きたという
素直な声がクリアに聞こえたのと
外側の世界からの反応に
自分の価値を見出してしまうような
そんな承認欲求が
まだまだあることに気づいたのが理由です。

自分で自分を幸せにしたい
自分で自分を幸せにしてあげる
そんな時間を過ごしたい
SNSについやす時間を
息子との時間についやしたい

ハッピーでいられる時間を
外側の世界関係なく創造したい

大好きな写真を本気ではじめたい






お気にの公園。
携帯でがむしゃらに練習中〜
来週カメラがやっと手に入りますの〜(T_T)

というわけで
しばらくおやすみしますの
お知らせでした〜照れキラキラ

皆さんも
毎回毎回ハッピーな選択をキラキラバイバイ

またここでお会いできる日まで…龍流れ星

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ