こんにちは〜。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

さて。
本題に入る前に。
前回の記事上差し

ズバリ
何があったのかと言いますと…

願望実現ノートに
いつか本を自己出版する!と
書き込みまくっていたら
出版社を名乗る方から
出版依頼のメッセージが来て
ヤバイ〜引き寄せた!?
と舞い上がって
大喜びしたのもつかの間…
実は詐欺的商法で有名な出版社からの
巧妙な罠だった…

という(笑)
そんな出来事が
起きたのでございました(汗)

龍神さまが
旦那さんを使って
わたしに知らせてくださったので
幸いにも契約せずに済んだのですがね?
旦那もありがとぅぅw
それにしても
タイミングの良さには
本当にびっくりしたんです(汗)
そして自分のピュアさにもw

まったく疑ってなかったですからねw

どうして気づいたかというと
わたしと同じように
出版依頼というメッセージを
受けとった方々の
ブログを見つけたからです。

いやー皆さん激怒ぷんぷん!

そりゃあそうです。

だって

オンラインで本を売るのに
受注が入ったら印刷する仕組みだと
説明されたのだけど
ということは受注がなければ
延々と印刷もされないわけよね?
ミリオンセラー作家でもなければ
ほとんど売れることもないわけでw
なのに最初に40万もその出版社に払って
出版することの意味が
まったくないわけですよ!

大金を最初に騙し取ろうとする
詐欺的商法。。

いまなんかはKindleに
無料で自分の本
出せたりしますからね?

まぁ今回の出来事に
振り回されてしまったわけですが(汗)
自分軸ブレブレた…(泣)

なんとなく
出版した時の高揚する気持ちを
いまのわたしに味わわせるために
あえてこの引き寄せを発動させたのかな?
と思うに至ったのです。

ワクワクしろ!
波動あげんかい!!

て言われたんだろうなぁと、
はい。

そんなわけで
すっぱりきっぱり
手放しましてっ!

お惣菜パンを作ったり
ベーコン、オニオン、チーズ
握り寿司を作ってみたり
オーストラリアのお刺身用の
お魚たちも本当においしいのですよ〜
↑サーモン、マグロ、ヒラマサ
ご近所の新鮮なお魚屋さん
海の恵みに命に感謝

こちらもまだまだ
自粛生活が基本となってますので
うちの中でやれることを探して
楽しく過ごしています。

おいしいものを食べている時が
イチバン至福の時間ですよね〜

さて!
そろそろ本題へw

皆さん、
なぜだかわからないけれど

依存ぎみだったり
頼りにしていたものが
急に消えたり
あるいは疎遠になったりと

そういう経験
今までされたことありませんか??

依存から解放される時って
人生が大きく動き出す時なんですよね。

なぜかというと
いつもあなたのそばにいて
あなたを守護している
高次元の者たちが

「あなたにはもう(それは)必要ないよ」
と知らせるために、
物を失くさせたり疎遠にしたりして
知らせてくれているからなんですよね。

そして自分軸で歩かせようとします。

依存を失うと
そこにスペースができるので
新たなご縁が入りやすくなるんですよね。

たとえばわたしの場合なんかは
昔ものすごく傾倒していた
サイキック霊能者の方がいたんですが
ある日彼女から購入したペンダントが
突然消えてなくなったんですよね。
どこを探してもなくて。

しかしその後
主人と出会い結婚し移住。
人生に大きな変化がやってきたのです。

依存はすべてのことに言えますよね。

タバコ
お酒
報われない恋愛
占い師
etc...

依存から解き放たれる時
人が持つ本来の輝きが
より光を放って現実を照らしていく。
つまり現実が明るく幸せなものに
変化していくということです。

この地球に生まれた
すべての人は
神である宇宙の欠片だと
わたしは信じています。
微笑む龍神さま

なので、
すべての人が
高次元の神さま的存在たちと
つながることができるし
外側に頼らなくても
自らの力で
人生を変えることができるわけです。

というわけで
本日は

依存から解放されると
人生は大きく動き出すよ

というお話でした〜。
息子が昼寝中は犬コロが乗ってきます

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。