こんにちは。

いつもブログにご訪問くださり
誠にありがとうございますお願い

今朝リーディングするようにと
直感で感じましたので
受けとったメッセージを
お知らせしますクローバーお願い龍

【2020年について】

人類が同じ方向に向かい
ひとつになっていく年です。
これまで疑うことのなかった
常識や社会的システムが
一旦真っ白な白紙の状態となり、
そこから地球のリセットが始まります。

人類の新たな幕開けを迎え、
わたしたち一人ひとりが
変化せざるおえない
革新的な年となっていくでしょう。

わたしたちが
この新しい時代に生きていく上で
最も大切なことは、
どんな自分も
愛を持って認めてあげること。
そして喜びに生きるという選択をすること。

夜が終われば朝日が昇り、
春が来れば花が咲くように、
ただ淡々と「行動する」ことも
大切なポイントとなります。

2020年は地球もあなたも
大きな変容を遂げる
節目の年となるでしょう。

【新型コロについて】

市杵島姫命(弁財天)が
ウイルスの感染拡大を止めようと
いま動いてくださっています。
↑白い光や紫の光、
自然界の霧や白い雲などが
市杵島姫命のエネルギーだそうです。

不安に感じた時は、
ウイルスよりも
市杵島姫命のエネルギーが
この空間に漂い、
わたしたち人類を
守護してくださっているのだ
ということを
思い出すようにして下さい。

とのことです。

市杵島姫命(弁財天)はびっくりしました。
なんで市杵島姫命なんやろぅ…?!

皆さんの今日という日が
喜びと愛に満ちた
和やかな一日でありますように。

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ