こんにちはくまクッキー

ブログにご訪問いただき

誠にありがとうございます。

昨日ですね

昔ツアーガイドとして働いていた

ロットネスト島に

1歳4ヶ月の息子を連れて

遊びに行ってきました照れやしの木
その目的は

この海の神様へ

感謝の気持ちを伝えることでしたお願いキラキラ

わたしは数年前

他人軸に振り回されながら

妊活や不妊治療で

ひどく心が荒れ

本来の自分を生きるという

最も大切な部分を

見失いつつありました。

そんな時

この島のビーチに癒やされ

笑顔を取り戻すことが出来たのです。

無の状態で波に浮かび

目を閉じて水を感じる。

言葉では表現することのできない

大変心地のよい

恍惚感に包まれていました。

そしてその翌週

なんと妊娠が発覚!!!
あっというまに

息子は1歳4ヶ月になりました照れ

楽しむビキニと
西野カナばりに震える息子www
こちらはピンキービーチという
もうひとつのお気に入りビーチです♡

あの日から2年。

当時泳いでいた

ロングリーチベイで

泳ぎながら

溢れる感謝の気持ちを

海の神様に伝えていたら
龍が来てくれましたキラキラ龍キラキラ
ドラゴンか?

また

わたしたちが

島に到着した際と

島を離れる際に

野生のペリカンが

歓迎&お見送りに来てくれるという

プチ奇跡が起こりおねがいお願い
電灯に乗ってますのw

なんとそのペリカンの後ろには

大きな大きな龍神様のお姿が!!龍お願いキラキラ
右上に向かって昇る?旋回する?
龍神様の大きなお顔、わかりますかね?龍

そんなこんなで

とても充実した

素晴らしい一日を過ごすことができました。

現在わたしが暮らす

西オーストラリア パースもそうですが

世界が恐れと向き合う時代

そしてわたしたち一人ひとりが

変化せざるおえない時代に

突入して来ているのだと思います。

恐れを生み出すのは簡単です。

なぜなら

勇気を必要としないからです。

愛にはいつも勇気が伴います。

愛の世界に生きるには

ちょっとした勇気が必要です。

恐れにエネルギーを使うのではなく

愛の世界に自分は生きるのだと

宇宙に宣言する

その勇気です。

恐れを感じた時は

感じた自分を受けとめて

認めた後は

その感覚を外してあげる。

恐れに勝るのは

愛と勇気照れ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコキラキラお願い