こんばんはふんわり風船星

 

いつもブログにご訪問いただき

 

ありがとうございます。

 

今日は

 

少し弱音を吐いてしまうような

 

そんな内容になってしまうので

 

嫌な方はスルーしてくださいショボーン

 

今日、大好きなお友だちが

 

うちに遊びにきてくれました。

 

ステキな年上の女性で

 

母としてもオーストラリア在住者としても

 

大先輩の大好きなお方です。

 

彼女は生粋のクリスチャンで

 

聖書を学ぶ会なんかもされるほど

 

大変信仰の深い方。

 

 

今日

 

わたしの自宅に来てくれた彼女が

 

部屋に飾ってある

 

龍鑑定で描いていただいた

 

わたしのエネルギーの白龍さんのイラストと

 

そこに立て掛けてある

 

龍神オラクルカードに

 

気づき

 

何これ?と

 

聞いてこられたので

 

龍のエネルギーのこと

 

龍とご縁があると信じていること

 

龍の背に乗ってオーストラリアに来たこと

 

ネバーエンディングストーリーの

 

ファルコンみたいなんですよ~♪

 

 

笑顔で回答したら・・・

 

まさかの

 

突然の無視!!!(泣)

 

話を思い切りスルーされてしまったんです。。。。

 

完全なるシャットアウトwww

 

ソッコー息子ちゃんの話に切り替わり・・・

 

わたしも空気を察し

 

スピリチュアルな話をするのをやめました。。

 

彼女がクリスチャンで

 

大変信仰深く

 

私が妊活中悩んだりしたときも

 

聖書からの言葉で

 

アドバイスをくれたり

 

本当に彼女には感謝してもしきれない

 

そんな尊敬する方なのです。

 

だけどね

 

だけどね

 

スルーする笑い泣き???

 

わたしはこれまで

 

彼女が信じる宗教に対して

 

否定するようなことは

 

一度たりとも言ったことはありませんし

 

否定するつもりもないし

 

これまで聖書のアドバイスも

 

ありがたく受け止めさせていただいた。

 

なのに

 

どうしてこちらの話は聞かないの?と。

 

なんだか

 

自分のエネルギーが

 

否定されたような気分になってしまい・・・

 

哀しくなってしまい。(泣)

 

そういえば

 

だいぶ前に

 

日本の霊能者や

 

スピリチュアルとか

 

あんなのは偽物だと

 

そう言っておられたので

 

彼女が信じている宗教以外は偽物だと

 

そう思っているからこそ

 

わたしの話をスルーしたんだろうなと。

 

でも

 

でも

 

自分の考えが認められたいのであれば

 

やはり相手の考えも認めないと!

 

と思うのです。

 

わたしは

 

どんな神さまも本物だと思っているし

 

そこに偽物なんて存在しないと。

 

その人が信じて幸せならば

 

それが真実だしね。

 

久しぶりにちょっと悲しい気分になりましたが

 

またベーグルでも作ってw(いきなりw)

処女作w

昨日初めて作ったらもちもちでおいしかったコッペパンメロンパングッ

 

楽しい時間を過ごそうと思います流れ星

 

そして

 

自分を信じること

 

自分を大好きでいること

 

引き続き続けて行こうと思いますグッ

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました龍キラキラピンクハート