奇跡のシンデレラストーリー薔薇Wハート

 

〜ビジョンボードが引き寄せた運命の出会い~

 

〘メタルの神さまが微笑んだ日グラサン炎おいできらきら!!〙 

 

 

2014年の秋。上京して3年目の朝。出勤前の眠い目を擦りながらfacebookを開きいつもどおりチェックしていました。 

 

そこで目にしたのは、10月にさいたまスーパーアリーナにて行われる日本最大級のメタルフェスLOUD PARK(通称:ラウパ)に、大好きな海外のメタルバンドが出演する!という朗報。

 

 

メタル好きのわたしは(笑)そのバンドのラインナップに朝から目が飛び出るほど驚きドキドキワクワクが止まらなくなってしまい(笑)、迷うことなく会社に仮病の電話を入れ(←なぜか嬉しすぎて午前休を取るという笑)、その足でコンビニへ走りチケットを購入したのです。 

 

まさかこのフェスで未来の旦那さまに出会うなんて、この時点では夢にも思っていなかったわけですが、、、

 

部屋のテレビ横に立てかけていたビジョンボードには、この先自分の身に起こる奇跡のシンデレラストーリーがそのまますべて貼り付けられていたのです…お願いためいきキラキラ

 

つづく・・・