再始動への想い | Do ザ Smile☆

Do ザ Smile☆

ブログの説明を入力します。

皆さん、本当にお久しぶりです!

なかなか音楽活動が思うように出来ず、歯がゆい日々を過ごしています。

親のことがあったり、落ち着いたと思ったら今度は仕事中に交通事故に遭ってしまって、脛椎捻挫くらいで済んだけどそれでも思うように動けなくて、歌どころじゃなくなってしまって…

なかなか波乱な上半期になってしまった(>_<)

でも歌への想いは全然変わってないから、体もぼちぼち良くなってきたのでそろそろまた活動していきたいなって思ってます!

まずはしっかり声出せるようになるためにレッスンを受けにいって、またライブにでたりオリジナル曲の制作をしていきたいな(^O^)


それにしても、ほんと人生何が起きるか分からないね(^▽^;)
でも悪いことがあって下ばかり向いててもつまらないってことを今回スゴく痛感したから、これからはまた前を向いて頑張っていきたいなって思ってるよ!

ブログは今年初の更新になってしまったけど、これからはもう少し定期的に更新できるように活動していきたいなって思ってますd(^-^)

少しでもみんなにいろんな事を伝えていけるよう頑張っていくので、これからもDoをよろしくお願いしますm(__)m