こちらの記事の続きです。

 

 

私は、

「なんかしらんけどお金持ちになった」

という妄想がうまく働かないタイプ

なんでしょうねぐすんガーン

 

現状のまま、何もせずに、

大金が入ってくるという妄想が働かず、

自分で何かをしたら大金が入ってくる、

それがブログという構造が、

ガチガチに固められていたのかと。

 

 

でも、行動した結果

そうなる未来も

あるかもしれないびっくりマーク

がより鮮明になった気がします。

 

今回、

ブログ作成を踏み出したことによって、

支払えるかもしれないびっくりマーク

と、思えたのかもしれません。

 

 

 

私には、ブログで稼ぎたいという思いが、

何年も前からありました。

しかし、サーバー代をケチって、

サイトを立ち上げなかったり。

 

それなら、できるところから始めようと、

無料ブログに手を出すも、

これじゃ無理だよなと、

すぐ諦めて、削除したり。

 

 

自分のブログがないのに、

ブログで稼ぎたいって汗うさぎ

 

 

存在すらしていないのだから、

ブログで稼げるわけがない指差し

 

 

りんご食べたいなぁよだれ飛び出すハートって思ってたら、

りんごは存在しているから、

自分で買いに行かなくても、

誰かがタイミングよく届けてくれて、

手に入る可能性はあると思うんです。

 

 

でも、基本、自分のブログって、

自ら動かない限り生まれないんですよ。

 

心で思っているだけだと余計に。

 

 

急に、親・友だち・知り合いが、

君のためにブログを作ったよ

サーバー代も負担するし、

メールアドレスやらなんやら

全部準備したよキメてる

 

なんてことは、

限りなく0だと思いませんかはてなマーク

 

 私はそう思います。

 

 

すでに周りに言ってたり、

発信してる人だったり、人脈が多い方は、

その可能性があるかもしれないですけどねニコニコ

 

 

私は、人脈も少なく、

遊ぶ友だちは限られているし、

しかもその友だちにも、

一か月会うか、会わないかの関係性。

 

知り合いという知り合いは、

ほとんどいません驚き

 

 

だから、私のように、

お金持ちになりたい、〇〇で稼ぎたいびっくりマーク

稼ぎ方に制限かけている人が、

1番最初にやることって、

 

振る舞うことでなくて、

その実現に向けて

【なる】と決める。

 

そして、やってみたいと

思うことを一歩踏み出すこと。

 

なのかなと思いました。

 

 

今思うと、最初から【なる】

という気持ちが足りていなかった。

覚悟を決めていなかったなと思います魂が抜ける

 

踏み出したら、

叶った未来に一歩近付けた気がして、

素敵な未来を創造できました照れ

 

 

ブログ作成に取り掛かれてのも、

会社も辞めたし、

会社員には戻りたくないから、

ブログで稼ぐしかない、

なるしかないびっくりマーク

 

という気持ちを固めたのが、

行動に移せたきっかけです。

 

そこには、

ブログで稼げるかなという悩みは、

一切ありませんでした。

なってやる。だから必要なことをしようびっくりマーク

という気持ちだけでした。

 

 

 

 

振る舞う前に、

①【なる】と決める

②できることから始める

③振る舞う

 

が、私にはあっていたようです。

 

 

引き寄せも、性格と同じですね。

みんなが同じやり方が合うわけでは、

ないのかなと思いました。

 

自分で実践して、

自分なりにカスタマイズしていくのも

大事なのかなと歩く花

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ ブログランキング・にほんブログ村へ