こんにちは、あもです看板持ち

 

私は、現在主婦です。

仕事はしておりません。

 

約半年前に、

自分の人生に変化をもたらす

きっかけになる本を見つけました指差し

 



それは…

Sayaka.さんの

今さらだけど、引き寄せちゃった!です。

 

 

こちらを読み、私も、

なんとなくもやもやしながら、

続けていたことを、一通りやめました。



それまでのことを少し書くと、

私は、今年で32歳ですが、

転職を4回経験しました。


どれも職種も異なったところです。


 

 経歴

 

転職の理由は、

労働条件が悪いところだったからです。


・一社目

シフトによっては、夜~お昼近くまで働く環境。


・二社目

退勤ボタンを押し忘れたら罰金のところ。


・三社目

上司に嫌われてクビにされた。

(半年くらいでクビ)

 


人間関係もうまく構築できませんでした。

退職するたびに、

次の転職先を探すのですが、

何がやりたいかも不明確で、

仕事に対するワクワク感を

見つけられませんでしたショボーン


 

とりあえず生活のために、

とりあえずお金のために、

なんとなく興味のあるところに応募をし、

就職をしていました。

 

 

 

 

そんな私が、

この本に出会い実行してたこと。

起こった出来事などを、

書き記していこうと思います看板持ち

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ ブログランキング・にほんブログ村へ