こんにちは照れ

 

葉月 優結です。

 

本日もご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

周りの人に期待するのではなく、

わたし自身に期待する。

 

ポジティブに「わたしって幸せ~」とか「頑張ろう!」と過ごせる日と

 

ネガティブに「わたしに幸せがやってこないんじゃないか?」と過ごす日と。

つい、エネルギーが下がってるかなーとか

ネガティブな妄想をしてしまったり

 

さらには、またこんなわたし。。。と、そんなわたしを卑下してしまいがちなのです。。。トホホ。

 

でもだれにでもネガティブなことって大なり小なり起こると思うし

起きたことに対して、どう受け止めるかが大事なんだよなーって思えるようになりました。

 

今、わたしはそこを乗り越えるべきに修業?!というか乗り越え中。

三歩進んで二歩下がる状態だけど、少しずつ進んでると思う。

 

「わたしはできる♡」

って期待する飛び出すハート