こんばんは花

 

葉月 優結です。

 

本日もご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

実は、彼と会えていなくて連絡もビミョーな。

 

彼がずっと忙しくて

家族のことでも忙しいみたいで

急に彼のわたしに対するテンションが下がって。

 

わたし、放置されてる?

わたし、雑に扱われてる?

って思うようになって。

 

ちょっとした彼とのやりとりの中で彼の返信がきっかけで

わたしの不満が爆発してしまったんですえーん

 

ずっと寂しいって感じていた気持ちが蓄積されて溢れでてしまったと思います。

 

わたしが彼軸だから。

こうなってしまう理由はわかっているんです。

 

 

彼発信の連絡はないけど

最近はわたしからLINEすると返信くるから大丈夫と思っています気づき

 

でもやっぱり会えなかったり、連絡なかったりすると

すごーく不安になるし さみしくなります。

 

泣いちゃう日もあったりして泣

溺愛どころではないのですが

 

いまの現実がわたしの望むものではないのだけど

 

現実に引っ張られないように

 

ネガティブを発動し続けて

 

ネガティブを引き寄せ続けないように

 

わたしに集中して

わたしが夢中になれるものを探しています飛び出すハート

 

もがいて気持ちにアップダウンがあってぐるぐるする。

わたしのネガティブが

本来のわたしをつぶさないように

 

わたしと向き合う時間を増やして

心の声をきいて

 

わたしの大好きな彼とまた仲良く笑って隣にいられるように♡