こんにちはおねがい

 

葉月 優結です。

 

本日もご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

わたしの住んでいる地域はとってもいい天気です晴れ

 

朝はいつもよりゆっくり起きて、思いっきり掃除してますグッ

 

わたしはお花が好きですピンク薔薇

 

お部屋が明るくなるので、常にリビングにお花を飾るようにしています赤薔薇

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄わたしのウキウキポイントチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

最近はインスタで見つけたFLOWERさんの「ロスレスブーケ」を購入しています花束

 

限定なのですぐに売り切れちゃいますが、とってもリーズナブルで素敵なお花が買えるんです。

 

GWにウキウキしたくて購入したお花が、さっき届きました~ニコニコ

 

今回は「イブピアッチェ」という薔薇ですピンク薔薇

 

とーってもいい匂いで幸せですピンクハート

 

あなたのウキウキポイントは何ですか??