こんばんは~!
昨日につづきL.A.HOGGネタ②
昔によくBLOGに書いたのですが、(そんな昔のBLOG誰も見てねぇ~わ!)てよく言われるので...
ちょくちょく過去のL.A.HOGGネタを書いていきますね~!
こちらも9年前の写真!
RareBreed M.C. クラブハウス前にて遭遇!
O.G.チャーリーブラウンおじさんのドレッサー!カスタムペイント前の写真ですね~!

この当時チャーリーのバイクですらスリップオンマフラーが付いていましたね~!
しかしペイント前のアニバーサリーカラーカッコイイな~!
そしてこちらは皆さん!ご存じ!ローライダーでも超有名な!

今は亡きビックアントのドレッサー!
この時すでにフレームオフ!フルポリッシュエンジン!フルサウンドシステムだったのが驚きです!
カスタムペイントのアイデアにも度胆抜かされたな~流石だなぁ~!
SOUL RYDAH MAGAZINE のカバーにもなった車両!

もちろんH.D.T.V Vol.1のカバーにも!

Hoggの歴史を知りたい方には!H.D.T.V Vol.1 から順番に観られることを絶対オススメします!
当店オンラインSHOPからご購入になることができるので!是非!
http://shop.attract-059.com/
この方も超有名人!皆さんご存意!ICE CUBE のボディガードの
ワンイレブン代表!KEBOさん!のドレッサー!


こちらもこの当時から強烈なオーラを放つ!フルカスタムされた車両でした!
現在もほぼ形を変えることなくSTREETを走っている所がヤバすぎます!
この時はまだ取り付けられていないが、現在はフロントスクリーン内側にカラーバーがセットされています!
正にローライダーバイクですね!
こちらは当時60s若手メンバーの車両!



ゲーターシートに2in1マフラーがイカしてました!若手なのによく稼いでいたのがバイクを見ればわかりますね~!
実はこの当時はマフラーがスリップオンか2in1かの違いすら分かっていなかったです!
今日書きたかったことは!この当時!既に早いイケてる人たちは2IN1マフラーを付けてったことです!
次につづく。