婚活や恋愛。不倫など

パートナーとの関係を悩み人は多い不安

 

私はた~まに、占い業もしています。

主に四柱推命と数秘と脳の思考=クセ。

効き脳を用いて鑑定します。

 

 

で、気づいたことがある。

それは ほとんどの人が【タイプ】で好きになる。

という事です。

 

まさか?とお思いになられる人もいるかと思いますが・・。

 

効き脳=脳の癖でいえば・・。

(私は効き脳をお伝えする仕事もしています照れ

 

右右脳の人は左左脳に憧れる。みたいに

自分とは真逆な性質に惹かれる事が多いのです。

 

もちろん右右脳同志もカップルとしていますが、

恋愛になると

途端に自分とは違うタイプが気になる。

結果、好きになる。

 

パターン化。

で、結局

タイプで好きになるから

結果も

同じガーン

 

確かに、顔や住んでいる場所、仕事も違うけど・・。

【タイプ】が一緒やんっ泣き笑い

 

これは占いで鑑定すると

一目で分かります。

 

なので、今の彼氏(旦那)

過去の彼氏なんかを鑑定すると

結局

同じ【タイプ】=性質で選んでるし(W)

 

この事実を伝えると

大多数のお客様は大笑いします泣き笑い

 

え?彼氏も旦那も同じタイプだったの?

じゃ、誰選んでも一緒って事?!泣

 

 

ここで忘れちゃいけない事は

選んでいるのは、

あなた自身です。

 

「私は鑑定してますが、お伝えしているだけなので

恋愛相手を選んでいるのは

お客様ですひらめき

 

「確かに~」

泣き笑いします笑い泣き

 

で、皆様が同じ事を仰います。

「で、どうすりゃいいのよ~」って?!

 

 

どうすりゃいいのよ~、

と思うなら

まずは、自分を知る事が一番大切です。

 

恋愛になると、相手ばかり気にしちゃいますが、それは違います。

まずは「自分の性質」を知ることが大切です。

 

いわゆる

相手の【タイプ】があるように

自分のタイプ=自分の性質を知る事が大切なんです。

 

 

例えば

植物にも色んな植物があるように

毎日水をあげた方がよい植物。

週1回位がちょうど良い植物。

 

植物だとしても、その植物の性質を知らないと

その植物はすぐ枯れてしまうでしょう。

 

 

 

まずは、自分が甘えたい性質なのか?

それとも、ほっといて欲しい性質か?

 

 

恋愛で上手くいかないと思うなら

【自分のトリセツ】

を知りましょう。