I’m happy!! | 女起業家@年収2000万稼ぐ女の彩 

女起業家@年収2000万稼ぐ女の彩 

現在27歳
飲食店経営をしています。
ここでの飲食店の名前、会社名はここでは伏せさせて頂きます
私は決して頭は良くないです
家庭はごく普通の一般家庭でアパート暮らしでした
私がやった事はただ一つです
起業の為の勉強と起業家、成功者の知恵を借りただけです


完全復活、結構長い間点滴の治療しておりました・・・。

お医者さんは「睡眠をきちんと取ってください」という事でした。

考えたら最近の平均睡眠3時間~4時間寝れたらいい方でした。

こんな事を一度やりだしたら確実に答えが出るまでしたくなる性格で、明日この続きなんて出来ない・・・。

なんて不便な正確なのでしょうかw



今日は早く寝て忙しい週末頑張るぞ!!!!!!!