今月最後のあれが・・・人気です!! | 女起業家@年収2000万稼ぐ女の彩 

女起業家@年収2000万稼ぐ女の彩 

現在27歳
飲食店経営をしています。
ここでの飲食店の名前、会社名はここでは伏せさせて頂きます
私は決して頭は良くないです
家庭はごく普通の一般家庭でアパート暮らしでした
私がやった事はただ一つです
起業の為の勉強と起業家、成功者の知恵を借りただけです


ツイッターではつぶやいてみたものの・・・

本当に7月から生レバーが出せなくなるって飲食店して生レバーを提供しているお店にはかなり痛いと

思います。

私もかなり悩みましたがどうにかこうにか出来ないか悩んでいますが、こんなものが出ました!!
↓↓↓

マンナンレバー 生レバー 風 刺身 こんにゃく 薄切りタイプ/300g

こんにゃくマンナンレバー1袋(20枚入り)短柵タイプ



私も取り寄せて食べてみましたが、薄切りか短冊か悩んでいます。

意外に味はおいしいです。

味はもともと生レバー好きからすると血味がない、という事ぐらいでしょうか?

私はこれでも全然いけると思います。

更に、生レバーが駄目だった方も需要が増えると見込んでいます。

元はこんにゃくなのでヘルシーに頂けるので

女性も私もこれだったらカロリーを気にせずいけるかと・・・



後は価格ですよね・・・知られている{ごま油に塩}←このようなタレを5種類は考えようと思います。

また寝れないな・°・(ノД`)・°・

もし食べてみた人が居ましたらコメント宜しくお願いしますm(__)m

様々意見を聞いて見たいと思います!!

*飲食店経営の身として生レバー問題を対策している方もいらっしゃいますので今回はアメンバー限定に
させて頂いておりましたが、もういいやw参考にしてけろ!!w


生レバー好きな人はボタンを押してねヾ(@^(∞)^@)ノ!!

違うか・・・w