バジリスク絆 | アット石神井店スタッフの人間模様ブログ~渡る世間はパチンコ・スロット好きばかり~

アット石神井店スタッフの人間模様ブログ~渡る世間はパチンコ・スロット好きばかり~

このブログでは、アットで働いているスタッフの人間模様や、新台の情報、人気台の面白情報をお伝えしていきたいと思っております(‐^▽^‐)

おはよう & こんにちわ & こんばんわ!!

 

12月に入りまして最初の投稿ですが、どうもラッシーです爆  笑

 

雪雪は降っていませんがだいぶ寒くなりましたね~

 

今年も寒い季節の中終わろうとしていますが、スロット台でも

 

認定期間が終了する人気機種がお別れをしなければいけない台がありますガックリ

 

バジリスク絆それはバジリスクシリーズの中でも1位2位を争う機種ですね!!

 

もちろんラッシーの中でもBEST3に入るくらいの楽しい機種です音譜

 

そんなバジリスクもフリーズは1回も引けてない・・・

 

唯一引いているとしたら真・瞳術チャンスは引いてる ドヤ

 

皆様も後悔がないよう今年の打ち納め機種にするなり、好きな台を遊技するなり

 

2019年を存分に謳歌してくださいグッド!

 

それでは店舗情報に参ります。

 

全遊技種にRe:ゼロから始める異世界生活導入!!

 

【4円ぱちんこ】

PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

CRおしおきくのいち忍法帳 28ver

デジハネCR攻殻機動隊S.A.C.

【2円ぱちんこ】

CRFマクロスフロンティア3 Light Middle ver.

 

CR世界でいちばん強くなりたい!FPW

 

P宇宙戦艦ヤマト2199 波動 199Ver.


【0.5円ぱちんこ】


CR未来日記


CRデビルメイクライ4

【20円スロット】

Re:ゼロから始める異世界生活 増台

 

バジリスクⅢ


【8円スロット】

Re:ゼロから始める異世界生活 2台導入

【2円スロット】

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

グラップラー刃牙

 

結城友奈は勇者である

 

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。