早起きは・・・ | アット石神井店スタッフの人間模様ブログ~渡る世間はパチンコ・スロット好きばかり~

アット石神井店スタッフの人間模様ブログ~渡る世間はパチンコ・スロット好きばかり~

このブログでは、アットで働いているスタッフの人間模様や、新台の情報、人気台の面白情報をお伝えしていきたいと思っております(‐^▽^‐)

おはよう&こんにちわ&こんばんわ!!

 

担当変わりましてラッシーですニヤリキラキラ

 

さて、夏ももう終わりの早い所では紅葉が見えてるとか・・・

 

秋と言えば紅葉食欲の秋、読書の秋、芸術の秋紅葉

 

皆様は秋と言えば何を連想されますでしょうか?

 

私は、秋と言えばやはりもみじもみじもみじ紅葉もみじもみじもみじでしょうかね!!

 

勿論、食欲の秋なのでうお座秋刀魚、きのこ松茸、栗なども楽しみですね音譜

 

季節が変わり目にもラッシーは実践に赴くのですランニングランニングランニングランニング

 

さて、今回もR店での実践になり機種は・・・

 

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG、GⅠ優駿倶楽部、マイジャグラーⅣ

 

と、前回勝てた攻殻を打ってしまうあるあるの状況で朝一から実践開始キラキラ

 

100G・・・・200G・・・おバケ・・・300G・・・移動えーん

 

気分でGⅠを0Gから開始ビックリマーク

 

100G・・・200G・・・300G・・・400G・・・諦めましたあせるあせる

 

最後の頼みはマイジャグラーⅣ!!

 

投資1本~2本~3本~4本~5本~

 

ジャグラーはこの投資が限界でした汗汗

 

結果は当たりを引けたのが最初の攻殻のみで後は終始ダウンダウンダウンダウン

 

気分で打ってちゃ~勝てないですねショボーン

 

今年も後3ヶ月くらいですが、今年1度もフリーズを引けてないので

 

少なくとも1回は引きたいと思うラッシーでしたメラメラメラメラグラサンメラメラメラメラ

 

それでは店舗情報に参ります。

 

 

近日販売予定になります。数量限定になりますのでなくなり次第終了となります。

 

予めご了承くださいませ。

 

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。