サッカーW杯!! | アット石神井店スタッフの人間模様ブログ~渡る世間はパチンコ・スロット好きばかり~

アット石神井店スタッフの人間模様ブログ~渡る世間はパチンコ・スロット好きばかり~

このブログでは、アットで働いているスタッフの人間模様や、新台の情報、人気台の面白情報をお伝えしていきたいと思っております(‐^▽^‐)

おはよう&こんにちわ&こんばんわ!!

 

どうも~ラッシーですニヤリ音譜

 

さてさて、今話題になっているのは・・・・そう!!

 

サッカー日本サッカーワールドカップですね日本サッカー

 

6月19日(火)

FIFAランキング

 

61位日本16位コロンビアに勝利!!

 

日本(61位) VS コロンビア(16位)

結果 2  -  1

試合開始直後に思わぬ形で日本はPKを得ると、これを香川真司がきっちりと決めて先取点を得る。前半39分には不用意なミスが原因となって与えたFKをフアン・キンテーロに沈められ、同点で試合を折り返しますが、後半28分にここまで最前線で体を張り続けた大迫勇也がCKから値千金の勝ち越し弾を奪取し、最後まで魂を貫き通した日本が、限りなく大きな白星を手にしました!!

 

ちなみに、大迫勇也選手が活躍したことで広まっている旬なワードは・・・『大迫半端ないって!!』だそうです爆  笑

 

何はともあれ日本が初戦を良い形で迎える事ができたので良かったです爆  笑音譜

 

次回の日本代表の試合は24日(日)に  日本  VS  セネガル です!!

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。