どうもご無沙汰しております。

@SPA男(あっとすぱお)でございます。

突然でございますが、

ひとつご報告があり筆をとりました。


昨年の1月4日にオープンをした@SPAですが

3月25日(月)をもって閉店することといたしました。

閉店の理由と致しましたは

@SPA男の家庭の事情でございます。

実は@SPA男の父が先月他界し、

@SPA男の母が1人暮らしとなってしまう為

母と一緒に暮らそうと思い地元へ帰る

ことに致しました。


非常に葛藤致しました。

続けることも出来たかもしれません。

しかし中途半端になるようならと

閉店の決断を致しました。


思い返すと極貧の中から始め

手弁当で店作りをし

なんとか今までこれたかなと思います。

これもひとえに

これまでお店を支えて下さいました

お客様のおかげでございます。

大変ありがとうございました。

オープン当初からずっと定期的に

通って頂ける常連さまや

何度となく通って頂けた常連さま、

遠方より通ってくださった常連さま。

もうお電話を受けられなくなるのは

寂しいですが、

これからも皆様の素敵なメンエスライフを

@SPA男は陰ながら応援させていただきます。


今日と25日(月)お待ちしております。

ではまた。