前回載せたメンズカットO様の奥様照れ

三姉妹のママです飛び出すハート





カラーとカットでご来店










O様「ボブに切ろうか迷ってる。これはこれでいい感じやねんけどなー🤔」って



でも、ボブにしたら毛先にパーマの残るし、ええ感じなんやったらいかそ!!って事で




下矢印










パーマの残りをクシュッといかして、ルーズな感じに仕上がりましたびっくりマーク

いい感じ〜おねがい








先日の4-leaf🍀の帰り、みきさんが分厚いカタログ一緒に見てくれました星








 



そしてあっとオリーブの公式ラインを作るのも手伝ってくれて







寝そうやんムキー




みきさん、いつもお仕事帰りに送ってくれて、色々相談のってくれてありがとうございますえーん









お店のこと






大分中が埋まってきました音符











 









すご~いびっくりマーク

本当ずっと見ていられる笑い泣き




暑い中本当ありがとうございます!!




ご覧いただきありがとうございました♪