マハラニヘナのお客様M様😊


ご家族様も、ずっとさせていただいてます♪
もうかれこれ20年以上のお付き合いで、親戚感覚で仲良くしていただいてますおねがい



毎月1回ヘナとカットされます


汗かきのM様💦


M様ニコニコ「こないだ刈り上げのショートの女の人見て、かっこ良くて見とれてしまった〜。私も次あんなんしたいと思ってーん!」


真顔「おっ、刈り上げ女子になりますかグラサン


ニコニコ「いや、でもおばあちゃんが刈り上げは自信ない💦」


って事で、刈り上げない2ブロックで耳出して、上は癖をいかしてマッシュにしました😊



 

before






after






刈り上げ女子までいかない2ブロックで、前髪眉上のマッシュショートラブ



かっこかわいいー!!



ニコニコ「こんな感じにしたかったの。イメージ通り👍」



と喜んでいただきました♪




汗かきのM様、スッキリしたシルエットになり喜んでいただきましたびっくりマーク



アシメにセットなんかしちゃっても素敵ですよ口笛





マハラニヘナは、ハーバルカラー⑤ ダークブラウン


ヘナ:インディゴ 1:1





シャンプー後






翌日







写真送ってくれました✨




2、3日でダークブラウンになっていきますウインク

綺麗に染まってます〜🙌




ご協力ありがとうございます!

そして、いつもありがとうございますちゅー




またお待ちしてますねー!




ご覧いただきありがとうございました♪