タカラベルモントさんへGO!!



頭浸浴の体験をするため、2人の先輩とタカラさんへ行って来ました😊



順番で体験させていただいて












優し〜く温かい炭酸のお湯が……


頭を包み混んでくれて……


気持ちいぃ……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ大あくび


って直ぐ眠りそうに笑い泣き


頭皮もスッキリ、髪の毛も綺麗に、血行もよくなり、綺麗になってグッスリ眠れるやつです!!


気〜になる〜ぅ真顔



その後は岡本商会に行ってお店のお買い物♪



っと、その前に「北極星」に行って、オムライスナイフとフォーク






チキンのオムライスとハンバーグのコラボセット✚お味噌汁


めっちゃ美味しい❤️
今日もガッツリ💪気持ち良く食べました♪笑


そしてそのシーンを撮るみきさん。







先輩、めっちゃ綺麗っすびっくりマーク個性的なカメラマンみたいっす目


指先ぴーんて伸びてます笑い泣き



収まる様にカメラ引いて、引いて、引いてってやってたら、すごい華麗なポーズになったらしく笑い泣き

みんなで爆笑しました♪




えりちゃん、もう晩御飯いらんわーって言うてたけど…


手巻き寿司言うてたよね。きっと食べるよね?ニヤニヤ


私は、まさかのチキンライスでしたw
オムライスからのチキンライス笑い泣き



もちろん食べましたよ🙌



続きはまた次回へ


ご覧いただきありがとうございました♪