リナリア | AMAちゃんのブログ

AMAちゃんのブログ

花のこと、野菜のこと、庭仕事のことなどについて書いています。





冬でも元気なリナリアです。




家にあったアルメリアとオックスフォードブルーを引っこ抜いて寄せ植えにしてあります。




新しく仲間入りしたクリスマスローズ、
チェリーシフォンニコ



やはり顔が見えません。



ですので、指で少しヘルプしました。


なかなか良い顔をしていますニコニコ

セミダブルは初めてです。
大株になるといいなあニコ




ニゲルもやっと顔を見せてくれました。



開く前に花弁が傷んでしまいそうです(^_^;)



ネモさん(ネモフィラ)も一輪咲きました。



肥沃すぎる土は良くないようですので
今回は使用済みの土を乾かして
ふるいでふるって再利用しました。

なんだか調子が良さそうですニコ