始まって十分ぐらいしてから気がついて見始めた。見よう見ようと思っていたのに他のことに集中して気付かなかった。
今も書きながらテレビを見ています。
日本勝ってほしい。
田中 マルクス闘莉王には敵ゴールへボールを入れてほしい。
始まって十分ぐらいしてから気がついて見始めた。見よう見ようと思っていたのに他のことに集中して気付かなかった。
今も書きながらテレビを見ています。
日本勝ってほしい。
田中 マルクス闘莉王には敵ゴールへボールを入れてほしい。
ふとテレビを見たらいつの間にか第一試合目が始まってました。オープニング観ようと思ってたけど忘れてました。NHKで八時頃にやっていたよね?
ま、何かに夢中になってて忘れる事なんていっぱいあるさ!
二試合みたけど、両方引き分けだった。どっちかが勝シーンを観たい。