点滴に、おしっこの管に。。。 | 緩和ケアとともに、のんびり生きていこう✨

緩和ケアとともに、のんびり生きていこう✨

2014年6月に卵巣がんの手術。その後、抗がん剤治療をしましたが、身体がギブアップ。そして現在は、緩和ケアのみに切り替えてのんびり生きていこう決めた、旦那と大学生の息子二人とトイ・プードル♂と暮らす、45歳のおばちゃんです。気楽な気持ちでブログを始めてみました。

日にちが過ぎるたびに、浮腫む足と手!
そして、おしっこの管まで入ってすごく動きにくいんです。

1日、何回かマッサージしてもらってるけど、なかなかよくならず、今回は帰れるメドがつくのか不安です

しっかり食べてね~という言葉と過ごしています

そんなに上手くいかないんだよなぁ~と
思います
{05767724-D070-4171-84A5-6AE3DF16F4E2:01}

せめて、これだけでも外してほしいなぁ~