悟空&八戒のお友達→王子くんのパパママさんからミラクルにプレゼントが届きました。


いただいた絵本をさっそく読んであげると大喜びのミラクル


私はしょっちゅうミラクルに「いっぱいイッショに笑おうね。いっぱいイッショに楽しいって感じたり・・嬉しいって感じたり・・そうそう・・美味しいって感じようね!!」って言ってます。


この絵本はそんな内容だったのでびっくり。


ほかにいただいたスタイやガラガラも実は・・1週間ほどまえにここのグッズは可愛いな・・と発見したものだったのでこれまたびっくり!!


お祝い本当にありがとうございました。


@が誕生したとき・・友人には「お祝いはいらないからただ生まれた@におめでとうって言って欲しい」ってことをいってました。

が、なかには@にお祝いとしてプレゼントをくれた友人もいました。

それはそれで嬉しかったのだけど・・・100%喜べない自分がいました。

心のどこかで「@はこれを使うことがあるのかな?」とか思っちゃって・・・。

嬉しいのにプチッと心が痛んでました。


ミラクルへのお祝いは100%どころか・・それ以上に嬉しいです。

いただいたものを使うであろうミラクル・・・未来のミラクルを想像することが楽しくてたまりません。

出産前はぎりぎりまで未来のミラクルなんて想像できなかったのに・・・

やっぱりミラクルのおかげで私の未来は開けたようです。