こ・・・・・高温期が・・・・16日続いている。

私はたいてい14日でリセットされる傾向にある。

 

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワするじゃないか!!!

 

そ・・・それに、今朝は36.77度だった。

私はたいてい高温期は36・3度で、36.5度も超えたことがない・・・。

 

…o(;-_-;)oドキドキ♪するじゃないか!!

 

今朝旦那様に行ってみた・・

 

「赤ちゃんおったらどうする??」(お腹を指差しながら)

 

「ん??立ち会うよ!」

 

「ごめん、今度も帝王切開になるけー無理よ(^-^;。じゃなくて・・この子に何してあげる??」

 

「んん・・・・・高い高い゛(ノ・o・)ノ

 

(*^^)なんだか嬉しい。旦那様が高い高いする姿、早く見てみたいな・・・。ま・・・高い高いってあまりやりすぎは良くないんだけどね・・。

 

気が早いけど、夢見て楽しむのは自由だもんね。・・来てるといいな・・・地上の天使・・・・。