050407_1832~0002.jpg

 

我が家には@のおもちゃがたくさんある。

 

おもちゃといっても、そのほとんどがぬいぐるみ

 

@は生涯を病院のICUで過ごした。ICUに持ち込めるもので@を喜ばせてあげれるものがぬいぐるみだった。ほとんど、お友達が買ってくれたものです。私が買ったものってないんじゃないかな・・。

@はたくさんの人に愛されたよね!!

 

@が天国にいくとき、大勢いたぬいぐるみの半分くらいが@に着いて行った

でも半分くらいは残しました。

それは私のため

@がいなくなるのだから、@を想うためのあるものを残しておきたかった。

このぬいぐるみ全てに@への想いが溢れる。

 

でも今このぬいぐるみたちは@コーナーに飾ってあるだけ・・・。

なんだか寂しそう。

 

いつか@の弟か妹がこのぬいぐるみたちで遊んでくれるたらな・・・。早くその日が来ないかな・・・。