今日でルークが4歳です。

カラスに追われてたボロボロヨボヨボガリガリの汚い子猫。

病院でも、「(治療)しますか?助からないと思うよ。助けた後、どうするの?」と言われた。でも、弱っている命をそのまま死なせることはできなかったのを思い出しますショボーン

数日で元気になり、性格もホントに面白い、ヌクヌクでママっ子でビビリな甘えん坊男子です汗

キッチンで洗い物すると、足もとでジッとしてる。かわいさは日々増し増しです照れ

その2年後に保護したアソーカも、

「撫でてくれるよね?」とジッと顔を見てくるようになりましたよおねがい甘え上手。

コロナとか、悲しいこととか、心配が尽きない生活だけど、家に帰ると毎日確実に癒してくれる存在。
どっちも外で生きてたネコだけど、ちゃんと人の気持ちがわかる力があります猫溺愛母健在ですあせる