昨晩友達夫婦が遊びに来て、23時半頃に帰ると外に出たところ、「あっ、ネコ!ルークじゃない?」とお向かいさんの車の前に一匹のキジ白がびっくり
今まで見たことないし、一瞬ルークかと思うくらい同じ柄ガーン…『ルークのきょうだい?でも、もうしばらくあのビニールハウスのところでは見てなかった…巣立ってどこかで生きていたのかな?』いろんなことが思い浮かびました。

大人4人いたのに、逃げないガーンなんだか不安そうに軽自動車の下を見ている。
「あれ、もう一匹いるわ。」となり、スマホの電気で見ると…出てきたびっくりびっくりびっくりびっくり
アソーカと同じグレーのキジ白!

大きさはルーク2はルークより小さ目、アソーカ2はアソーカより大きかった。でも、色も柄もソックリ。初めて見たけど、これから気をつけて近所を観察してみますキョロキョロ
気になる〜あせるあせるあせる