猫ちゃんって、人間と同じで1匹1匹みんな違う顔や個性がありますけど、実際アソーカを迎えて違いを実感してます照れ

ルーク

性格〜穏やか、ビビり、好奇心旺盛、おかーさん大好き、表情豊か

アソーカ
性格〜冷静、頑固、慎重、用心深い、ポーカーフェイス


そして何よりも、毛の生え方びっくり⁉️
ルークは4ヵ月から家の中で生活してて、外で冬を体験したことがありませんニコアソーカを迎えるまで気づかなかったけど、ルークの毛はスカスカです(笑)

逆にアソーカは何度も外で冬を越してきたので、ビッシリ密度の濃い毛の生え方です猫触り心地がいいラブ


生きてくために、自然とそういう体になるんですねーラブラブすごいなー。
日々、2人から学ぶことは多い…です照れ