行ってまいりました

ソウルへ韓国


私が行った2日後から

到着時のPCR検査が無くなった

ガーン泣


今回は

JIN AIR

荷物もクーポン利用で

なんと

30kgまでOK

3,000円割引クーポンも使い

28,000円で行けました


そしていつもは

Wi-Fiを借りるのですが

今回は初めて

eSIMにしてみたんです



これが本当に楽でした

いつもWi-Fiルーターの充電気にしたり

携帯、ルーター2つ持つのも

面倒だったりしたので

最高でしたアップ合格


もう一ついい点は

韓国の電話番号があったこと

受信のみだったけど

PCR検査の時に

記入しなくてはいけなかったし

タクシー予約の時に

繋がる番号があって

とっても楽でした


次も絶対eSIMにします照れ


SIMの入れ替えで

無くしたりす事もないし


またすぐに韓国に行きたい

航空券が安くならないかなショボーン