またまた韓国旅行

私は必ず
美容皮膚科にいきます

行ったことがあるとこ

①チョンダムジェイ美容クリニック

ここは最高です
オーダメイドで施術してくれます
先生も丁寧に説明してくれるし
通訳さんもめちゃくちゃ美人キラキラ

残念なのは
ただ人気なのでだいぶ前から
予約しとかないとダメ
あとカード使用だと10%かかっちゃう


②江南三成ラマル

ここは人も多く
丁寧な感じはまったくなし
ただ値段が安いし
時間がかからないので
さくっとしたい時にはいい
通訳はなし(翻訳ソフト使います)
腕はよかったグッ

やったのは
シャネル注射
シュリンク
ボトックス 
輪郭注射
肩ボトックス 


③ザクリム女性クリニック

ここではダイエット薬もらいました
サクセンダという注射するタイプ
簡単な診療ですぐ出してくれました
日本だと1本3万くらい
韓国だと1本1万くらい
他の美容系も色々やってます
女医さんだしいいかも


次はいつ行けるかわからないけど
シュリンクとシャネル注射はしたいなチュー





彼の帰国カウントダウン
82日