BBAが現在、警察署に勾留されとるらしいっす。さらに起訴が決定


絶縁したBBAが先月末にまた窃盗をした挙句、逮捕されて今月1日から勾留されとる、しかも起訴されたので、来月簡易裁判所で裁判しますって、今日弁から連絡来たよ。


今までならすぐに帰宅できたパターンだったけど、今回は繰り返し万引きしてる実績があるから、悪質って判断されたそうだよ。


まぁ自業自得だよね、全く同情湧きまへんなぁ。


勾留されとる状態で起訴されたけど、最大何日勾留されんのか、アイツが刑務所に行ける(むしろ行け)かとか、弁ちゃんに聞いとけばよかったかな😒



まぁ私ゃノータッチだよ。


だけど進捗は気になるから、分かったら教えてくださいってお願いしたよ。


あー😮‍💨ほんとにクソBBAだよね。