今日は、来年入学する高等部の事前相談があったんだよ。

特別支援学校のね。


ハゲは普通の高等学校に行かす気らしいけど、そんなん無理に決まっとるぢゃん💢知的障害の子が、普通の高等学校に行けたとしてもついて行けずワケの分からぬ状態に、息子のメンタルが安定できるはずがないからさ。


ハゲはホントに親としても人としても、失格だなぁ。何年面会を重ねたところで、息子の障害を受け止められる度量のないクズ。
まぁ、期待もしないけどね。


今日は息子の入学予定の高等部、特別支援学校に出向いて、事前相談をしたよ。

面談自体は20分しないくらいの短い時間だったけど、息子は面談の雰囲気に不安を感じたようで、震えていた。
がんばったよね、来年からあーたが通う学校だよ。

次の説明で食堂に移動したら、息子のメンタルが限界になってしまったよ。知り合いばかりとはいえ、人がたくさんいる空間に耐えられないみたいで。


学校の先生も慣れてるよなぁ、
息子を別室に連れて行ってくれたよ。


説明終了後に息子を迎えに行ったら、

メンタルが少し🤏安定したらしく、笑顔が出ていた😊

息子は人が好きだけど、たくさんの人の場は耐えられないんだよね。特に母ちゃんが一緒だと、自分を抑えることは難しいんだよ。
まぁこれは、母ちゃんがいない時には自分の気持ちが出せないって事だから、私は逆にいい傾向かなって思う。

どこかで気持ちを出せないと、大人でもつらい。ストレス発散できなきゃね。


気持ちが乱れたら、母ちゃんが受け止めるよ^_^安心して乱れなされ。

そんな事より心配な事、


制服代、

お幾ら万円になるんだろなぁ😭