ヤツ(母親)電気代を支払ったけど、昨日電気が止まって真っ暗らしい。

電話しようにも、音声ガイダンスが理解できぬようで、そんくらい自分で対処すれば?って思ったらば、あのBBA、


ってメール‼️



は?



絶対嫌だけど‼️


なので、


って断った。

息子の他人訪問でパニックになるのは事実なので、全面に押し出して拒否!


尚も食い下がる母親。



つか、あんだけ蔑んでた娘に頼むってどういう心境?


こっちはもう助けてやる気はないし、ウチに来ようとか、無理すぎんじゃ😩



伯母も前に、母親が電気代払えずに停止したから泊めてって、オバ宅に泊まってた事があったんだけど、何と3日間も居座って、お礼もなければ食事代もなし。更には夜中までテレビを見て楽しんで、伯母が寝られない状態だったそうだよ。



ウチもそんな状態、かなり無理だし!


何考えてんだろ?あのBBA‼️



ウチの場所は知らんのが幸いだけど、またいつ泊まらせ攻撃が再来するかわからんので、


送電再開の為に、電力会社の支店に連れてく事に。



はぁー💦


かったるいの一言ぢゃない?


まぁ泊まらせ攻撃が来るよりかマシか。


それに、返金するって宣言した15日が来たら、アイツの電話番号ブロックするからさ。まぁ少しの辛抱だよ。


本気の話、


本当に親と思ってないんだよね。


金に困ってるのは分かるけど、知ったこっちゃないんだよ。

でも何だか、母親がやらかした事が今跳ね返ってるんだろうな〜、と思うとほんの少しだけスカッとしてるというか、ザマァな気持ちはあるよ。


それが見れただけでも、顔合わせして良かったなと思ったよ。



これから先、誰にも助けられず、孤独になってもらいたい。多分今友達いないだろさ。プライドだけは高々に、いろんな人に噛みついて、性格のキツい人だわい。

今電気が止まって真っ暗な生活と言われても、全く全然、ちっとも同情してない自分がいるよ。




やっぱり親子の縁ってなくなってるよ🤣