3日前(1/27)にBWのRTAで記録更新しました(今更ですが

この前の記事に書いた

「ポケモンRTA七番勝負」の企画の後に

BWRTAで自己ベスト更新しました

 

今までの記録は、

記録狙いって言う感じではなく

安定をとった走りが多かったです

 

今回は

記録狙いだったので

少しチャートを変えてみました

 

そしたら

3時間51分→3時間46分

になりました

 

ですが、

アロエ区間で

「安定してNに勝つためチャオブーに進化させてる」

 

アーティ区間で

「無駄トレーナー1人」

 

カミツレ区間で

「ジムトレで麻痺連発で少しロス」

 

ヤーコン区間で

「コアルヒー捕獲でロス」

*↑いつもならマメパトorコロモリですが

ちょっとした都合上でコアルヒー捕獲になりました

 

ハチク区間で

「チェレン1乙、ジムトレでロス」

 

最後の区間で

「カトレア戦でロス」

だったので悔しいです

もう少し更新できるように頑張ります