遅くなりました

今更ですが、あけましておめでとうございます

ということで1月に入りました

もうすぐ2月ですが・・・

 

報告させていただきます

 

①1月に入ってサファイアの並走会が2回あった

これは楽しかったです

最初の並走会では、

おととし開催した

ORAS発売記念RS大型並走会

と同じ人数の参加者だったので

楽しかったです

 

2回目の並走会は

ノーセーブという縛りでした

これもやったことがなかったので

面白かったです

 

ストーリーRTAではありませんが、

この前

コンテストノーマルランク全部門のRTA並走

もあったのでサファイアは楽しかったです

(1.5倍速も更新できました)