最近やろうと思い、チャート作成中です。

結構前にやろうと思って途中まで考えていたのですが

序盤のほうでメンドウになってやめました。

その後に、最近ニコ動でDQMJRTAの動画が投稿されて

その動画を見て、また考え始めました。

その方が投稿している動画の前に先にブロマガのチャートを

見ていたので動画の流れも大体分かりました。

最初にチャートを見た感想は・・・・


「配合数・スカウト回数少ない」


って思いました。

昔の見た別の方の記事よりスカウト、配合数が少なくて

驚きました。


最近動画に投稿していたあの方のチャートが完成されているんじゃないかな

って思います。


昔このゲームのRTAに興味はあったのですが、1度も通したことが無く

特に終盤は全く分からないので、うまく言えないのですが

ベホマズンカットしてラスボスに挑むチャートもあったそうです

昔やってなくて今の考えしか言えませんが

自分にとっては考えられない感じです


・・・長くなりましたが、そんな感じでやり始めようと思いました

自分のチャートの考えを書き始めたかったのですが

ちょっと長くなったので一旦終わります