第4回のRTA駅伝も終わった後、

次々にポケモンRTAの企画が発表されてます

個人的には、企画が沢山あるので、嬉しいです


(この記事は企画の紹介&宣伝です)

↑いや、特に自分が開催するわけではないですが、

ブログに書き込みたかっただけです・・・

勝手に書き込んですみません;;


まずその企画を紹介していきます


今月末にある企画

「ポケットモンスター初代系4倍速等速ツーマンセル並走大会」

URL・・・http://ch.nicovideo.jp/poke_rta/blomaga/ar847443


初代の4倍速と等速の2人で1チームを組んで、

他のチームと競う企画だそうです

開催者はプニュタさん(http://com.nicovideo.jp/community/co2272646 )

です


9月の半ばにある企画

「ポケモンルビーサファイア お使いRTA」

URL・・・http://ch.nicovideo.jp/hydes_8/blomaga/ar841028


普通のストーリーRTAとは違く、

運営からお題を出されそのお題をクリアするとポイントが入る企画

制限時間内に獲得したポイントで競う

これはRTAではないので気軽に参加できると思います

開催者はバチェラさん(http://com.nicovideo.jp/community/co1988302 )、

たこさん(http://com.nicovideo.jp/community/co1691284 )です


9月の最後の週~10月にある企画

「ポケモンストーリーRTAweek駅伝」

URL・・・http://ch.nicovideo.jp/Buster_poke/blomaga/ar854740


駅伝と書いてありますが、これも今までと違った駅伝の企画

(チームを組んだりして走るっていうのは変わってませんが・・・)

初代、ピカ版(等速、倍速)金銀、RS、FRLG、DP、HGSS、BW、BW2、XY、ORAS

の沢山のソフトを約1週間かけて走る企画です

今まで1週間かけて走る企画は聞いたことなかったので自分は気になりました

1日や2日にぶっ通す感じではないので今までの駅伝とは違います

ソフトは走者さんによって人数が足りずなくなることもあり得ますが

沢山のポケモンRTAが見られます

・・・これもチームがあるので走者の人数が気になりますが

自分は一応この企画に参加する予定なので楽しくできたらいいなと思います

開催者(運営)は、ばすたぁさん(http://com.nicovideo.jp/community/co1888777 )、

けいさん(http://com.nicovideo.jp/community/co2723541 )、

イトタカさん(http://com.nicovideo.jp/community/co1399871 )です


・・・最初にも申し上げたとおり、勝手にブログに書き込んでしまってすみません;;

多分大丈夫だと思いますが万が一何かあったら自分に連絡してください・・・


雰囲気が変わりますが・・・


皆さん是非企画に見に来てください!!!