自分が生放送やって自分のコミュニティ爆破したことを思い出しています

できれば思い出したくないのですが話を整理していきます

意味分からない人はスルーしてください


今まで3回爆破して

最初の2回は色々出来事があって爆破したけど

3回目がちょっとややこしいです・・・


RS並走企画の後に爆破したのですが

あの企画と爆破は関係ないです


あの企画で色々もめ事が起きてしまったのですが

それもあまり関係ないです


爆破したのは、自分の放送環境です

まったくうまく放送できない、画面が映らない、放送中に色々重くなったり固まる、次枠取るのが遅い・・・

でプレイに集中できずに放送していました

自動枠取りツールいれたらと意見もあったのですが、

他の生放送や適当な動画を見るだけで2分間止まってしまうようなPCだったようなので

枠取りツールを起動してもあまり意味が無いと思ってしまいました(マウス操作ができないため・・・)

で、一時期駅伝の参加をやめようと考えた感じでした


駅伝の開催告知枠はあの時楽しみにしていたのですが、(参加するつもりでいた・・・)

あの時はこんな出来事があったので、すぐに参加表明しなかった感じでした

・・・

う~ん・・・

結局は配信環境ですね

爆破原因も配信環境が悪く少しイライラしたため、

駅伝参加をやめようとしたのも、生放送をあまりやらなくなったのも大体同じです


いや配信環境が全て悪くて押し付けている感じではないのですが、正直自分はこんな風に思っています


まぁ、嫌な思い出書き込んでしまってすみません

最終的に、

駅伝のことは最初から参加したくないわけでは無かったって言う事を伝えたかったわけです・・・