10日の(28:54)から記録更新しました!!

28:09の日本記録です

ですが参考記録です。

なぜかというと・・・


・測定開始の時タイマースタートが遅れて出ていた

・途中途中タイマーが止まっていた

(ちゃんと測定は続いてますが途中止まっている風になっていました)


最初は・・・

「まぁ測定開始遅れたけどまたリセするからいいや・・・」

と思っていたのですが、こうなりました・・・

これからはちゃんと気をつけないとだめですね

なので実際28:10~28:15ぐらいかと思います

一応これから投稿する予定です

よろしくお願いします


今回の走りは・・・

NEWマリDS 大砲有
ノーミス
12回目 2015/6/14
World5IN ?:??(測定忘れ 4:15ぐらい??)
World8IN 9:00
World8塔 13:02
World8塔2 25:06
World8城2 28:09(28:10~28:15??)


で早いです・・・

ただミスもあり

前投稿した動画にアドバイスいただきましたが

そこもうまくできていなかった

という場面もありました


なんどもすみませんが


参考記録程度に思ってください