NEWスーパーマリオブラザーズで昨日出した記録(28:54)


動画URL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26458116


で沢山の再生数&沢山のコメント(アドバイス)をいただきました


まさかランキング(675位)に入るとまでは思っていませんでした・・・


・・・そこで昨日の走りについて見直していました

動画でコメント(アドバイス)してもらってありがとうございます


見直してみますと・・・

1-1・・・特に問題ない

1-2・・・*裏ゴール直前の壁キック(動画では しなかった&知らなかった)

1-キノピオの家・・・記録狙いなら寄った地点でリセ(動画では しなかった)

1-砦・・・裏ゴール直前の甲羅マリオでブロックを壊すところ(動画では うまくできてなかった)

5-1・・・3~4秒ロス

5-2・・・特に問題ない

5-3・・・そこまで気にすることではないがゴールの仕方

5-お化け屋敷・・・原因はわからないが普段より5秒近く遅い

8-1・・・キラーの上に乗れず少しロス(キラーの上に乗れることは知っていた)

8-2・・・ヒップドロップの解除(動画では しなかった&知らなかった)

8-砦1・・・クッパjrの倒し方(無駄な方向にファイアボール当てていた)

8-3・・・花火

8-4・・・スター取った後の動き(動画では うまくできなかった 後から知った)

8-城1・・・ロープつかまった後に一回多く動いている

8-5・・・ミスはないけど他の人や他の動画と比べて遅い

8-6・・・

8-7・・・スター取った後の動きが遅い(安定とっている動き方)

8-8・・・無駄なところでダメージ食らう

8-砦2・・・特にないがファイアマリオでINしたかった・・・

(ファイアマリオは2回ダメージ食らってもいいから中間地点INが速い)

8-城2・・・全体的に動きが遅い 10秒近く遅い 焦っていた動き方


・・・

と、こんなにミスがあります

自己ベスト出したときは嬉しかったのですが

もう少し更新できそうですね

頑張ってみます


ちなみに動画では1-2の後キノピオの家寄っていますがアレは遅いです

1-2後キノピオの家・・・甲羅マリオじゃないので1-2ゴールは速いが家によるのでロス

1-2で甲羅回収・・・↑より約10秒速い

1-2甲羅無し&キノピオの家カットで砦で はてなブロックから甲羅回収

最後のほうが速いです

ただ運が絡みます


一番最後のやり方でやってWorld5IN4:08でした

ただ運が絡みます


個人的にプレイングがないので

1-砦前と8-3直前に甲羅回収しないといけません

動画では1-砦前にキノピオの家 8-3前に5-お化け屋敷で甲羅回収しています

なので甲羅回収できるかどうかも運がでてきます・・・


後は色々がんばって見ます

いつになるか分かりませんがもう1回更新したいです